いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです
個人の感想なのでネタバレしています

エアポート2017

【概略】
夫と喧嘩してひとり旅に出たドナは、飛行機でL.A.に戻る途中だった。だが着陸間近、CAが不審なテープを発見。そこには、高度500フィート以下になると機体が爆発するというテロ予告が吹き込まれていた。
パニック


.0★★☆☆☆
あれ、エアポート2016って無くなかった?
飛んだ?飛行機なだけに。
新婚の妻ドナは夫が新婚旅行中に仕事で3日も放っておかれる事に激怒、単身帰宅しようと飛行機に乗る。その頃夫ベンジーは自身がプログラムに参加した(?)なにかの暗号を渡せとドナが乗った飛行機を落とすと脅されていた…。
機長に対して届けられた脅しテープの通り、通信機器以外の全ての装置を破壊されたためテロと見なされる。
ドナは救命士をしていたため乗客の怪我などの対応に追われたり。機長と副機長もギリギリ回避とかでなんとか高度を保っていた。不審なものがないか機内を調査したり。副機長がごねだしたり。乗客がもめ事おこしたり。
がっ、ベンジーもドナもひとりでそれぞれテロの人に対処出来たわ(笑)
こういうのの機長の判断はいつも正確で人格者だよねえ。さすが機長になるだけあるわ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。