いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

Mr.&Mrs. スパイ

【概略】
郊外で妻と子どもたちと暮らすジェフの隣家に、ジョーンズ夫妻が引っ越して来る。彼らの贈り物から盗聴器を見つけたジェフたちは、ジョーンズ夫妻の家に忍び込む。
コメディ


.0★★★☆☆
完璧夫婦の裏の顔。
「ワンダーウーマン」のガル・ガドットさんが出演と言う事でみてみました。一応スパイアクション映画ですがコメディ部分が多め。アクションは多くない。
ザック・ガリフィアナキスとガル・ガドットの夫婦があまりにも完璧すぎると怪しむ夫婦に、ジョン・ハムとアイラ・フィッシャー。ここの顔差(言い方悪いですが)がクール&ビューティーに対していそうなお隣さん的なのが良い。
隣に引っ越してきた完璧すぎる夫婦はスパイだった。普通の夫婦が最高に危険なミッションに巻き込まれる…といった話で目新しさはないものの、そのぶんある意味安定のクオリティ。
イスラエルは美女が多いことが有名ですが、ガル・ガドットさんもミス・イスラエル。彼女のゴージャスな下着姿なんかもみれるので、男性は目の保養、女性は羨ましー!ってなるかも。
あ、基本はドタバタです。ジェフが善人で人事担当なのに過去の辞めた人も覚えていたりでなんか良かったな。普通他人のことなんて覚えてないでしょ?でもジェフは違う。コミュニケーションが一番と言う信条その通りの行動を今昔していたということ。だからつい本音を引き出したりも出来たんだろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。