いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

噂のアゲメンに恋をした!

【概略】
“彼と寝ると、次に運命の人に巡り逢える”という噂を立てられ次々と美女に言い寄られる羽目に陥ったチャーリーは、ある女性と本気で恋に落ちるが…。
ラブコメディ


.0★★☆☆☆
うーん、なんて性に興味津々な子供時代だろう!とまずあのゲームに驚いちゃった。男の子はいいけど女の子って嫌じゃないのかな~?^;
この子供時代での遊び中に呪い(笑)をかけられてしまうのだけど、開き直った主人公はヤリまくり!でもこれって自分は愛されてないってことで、本当の愛をほしがるわけです。
ヒロインの間抜けっぷりは面白い(笑)可愛くてあのギャップは惹かれちゃうよね
魔女少女の美人素敵妻っぷりにはビックリしました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。