いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

エアポート・アドベンチャー クリスマス大作戦

【概略】
雪のため全てのフライトがキャンセルとなり、陸の孤島状態となった国際空港。大人にとっては最悪のニュースも、子どもたちにとっては今年一番のビッグニュース。保護者なし、監督者なしという、最高の条件のもと、子どもたちの大冒険が始まる!
コメディ


.0★★★☆☆
全てのフライトが中止になった飛行場での、子供たちだけのアドベンチャー。飛行場で自由に遊んじゃったので係りの人たちに閉じ込められ、4時30分にサンタを待つ妹のところへ脱出をはかるというものです。
ほんと何度も出てきますが「クリスマスなんだから多めにみてあげようよ」…と思いつつもそんなことしたらストーリーになりませんもんね。主人公の少年は妹思いですっごくいいお兄さんですよ。
クリスマス嫌いの飛行場チーフに反抗して、飛行場をクリスマス仕様にしちゃうのも、ワクワクしちゃう悪戯です。「君たちは海軍特殊部隊か何かか?」いいえ、普通の子供は通気口から脱出なんてしませんから(笑)
そんなおおごとなストーリーではありませんが、ファミリーパニックとしてはこんなもんでいいんじゃないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。