いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです
個人の感想なのでネタバレしています

ミート・ザ・ペアレンツ2

【概略】
結婚を控えたグレッグとパムは、最後の難関であるフォッカー家とバーンズ家の対面を迎える。しかし、グレッグは両親の職業を詐称しており…。
コメディ


.0★★★☆☆
あの結婚コメディの第二段。まだまだ結婚までの道は遠い!?前作ではパムの両親に会いに行きましたが、今度はグレッグの両親へ挨拶をするということに(しかも甥っ子も連れて)。だけどこの2人性格が正反対で、負けず嫌いの舅2人が対決に。果たして全員「信頼の輪」の中に入れるのか~~~?な作品。
この作品が作られたときって男性看護士がまだ浸透していない頃だったのかな?「男がナース!」という展開が何度かありますよね(笑)
バスに乗って10分もしないうちから何度も笑ってしまいました。どれだけ可笑しいのかは文章だと伝えにくいんですが、いやー相変わらずすっとんでます。
甥っ子ちゃんは可愛かったですねー!あれほんとなのかな、赤ちゃん手話って。
ラストのジャックがちょっと丸くなりすぎかなとも思いますが、でも1よりこちらのほうが断然面白かったなー。主人公のカップルよりもその親達のほうが印象が強いし可笑しいですね。どちらも良い親です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。