いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

ミッション:インポッシブル3

【概略】
現役を退き、教官となっていたイーサンだが、教え子が捕らわれたことでミッションに参加。救出に失敗した彼は敵のボスをつかまえるが、逆に自分の愛する者を人質にとられるきっかけを作ってしまう。
アクション


.0★★☆☆☆
極秘組織…なんだけど、婚約者の彼女がラストに施設内にはいれてたのは、当事者だから??とかなんとか疑問は残りますが、若干落ち着きというかパワーダウンがありつつも1のようなワンマンでなくチームプレイもあり、なかなかよかったのではないでしょうか。
マスク精製シーンが面白かったですねw ああ、シリーズの変装送マスクと変声シールはこうやってつくっていたんだと。
アクション満載でいまのところシリーズの中では一番派手なはずなのに、どうも落ち着いてる感じがしちゃうのはどうしてだろう??

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。