いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです
個人の感想なのでネタバレしています

ミュージック・フロム・アナザー・ルーム

【概略】
幼いころ、父の友人宅で、偶然出産に立ち会ったダニー。そのとき産まれた女の子アンナといつか結婚するんだと、幼な心に誓った。その後、ロンドンで育ちタイル職人となったダニーは、アメリカを訪れてアンナと再会する。だが彼女にはすでに恋人がいた。
ロマンス


.0★★★☆☆
ジュード・ロウ主演。
残念ながら平凡なラブストーリーです。反発しながらも惹かれあう2人。
ただ、若くて一途なジュード・ロウが物凄く可愛らしいので、私なら…と思って照れちゃうかも(笑)ジュード・ロウってこんなに格好いいのに、ラブストーリーにはあまり出演していないんですね、そういう意味ではキュートな彼を観れるこの作品ってお徳かも?とにかく素朴で純粋で、それが逆に新鮮にうつっちゃう。自転車に乗って移動するジュードの姿がたまらなく可愛い。
唐突に燃え上がる二人の恋はやはり運命だったのか、それとも脚本が悪いのかなあ。都合のいい展開すぎるところがありましたが、ラストの「あの子と結婚する」の子供時代の笑顔が可愛いからいいか。(。・ε・。)
また、盲目の姉ニーナの恋のエピソードも良かったです。こちらもピュアであたたかな気持ちになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。