いやいやえん@引っ越しました!

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

モンスター上司2

【概略】
ニック、デール、カートの3人は独立してビジネスを立ち上げることを決意するが、悪徳投資家の口車に乗せられてすっからかんに。そこで会社を取り戻すため、彼らはとんでもない作戦を決行する。
コメディ


.0★★☆☆☆
アイツ等(上司)にはもうウンザリだ!
前作は面白かったけど相変わらず下ネタバンバン。
セクハラ上司だったジェニファー・アニストンやケビン・スペイシーなども続投。
相変わらずぺちゃくちゃ3人がしゃべりまくりのジェイソン・ベイトマン演じるニックが唯一の良心か。
前作で憎き上司から解放されたニック、デール、カートの三人は、独立して起業することを決意する。だが、悪徳投資家であるハンソン親子に騙された三人は、全財産を失ってしまう。
今度は誘拐を計画!?クリス・パインが僕ちゃんを演じて、 その父親をクリストフ・ヴァルツさん、3人を助ける(?)MFに ジェイミー・フォックスと無駄に豪華な脇役たち。
ただ勢いはあるんだけれども楽しい!とも言えず(下ネタがねー)。笑ったのはやたら長い列車とか。
ジェイミー・フォックスは相変わらずかっこよかったけど。
「モンスター上司」と言う題名にも関わらず、上司があんまり関係ないので、続編は要らなかった気も。