いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです
個人の感想なのでネタバレしています

銀魂(3回目)

はい、甥っ子と3回目観てきました。
3回観ても飽きないって凄いね。もうセル盤買うしかない?
同じ所で腹筋割れそうになるわ。
じゃれあいパンチから本気どつきとか もうね…。
隣で甥っ子がもう頻繁に口押さえて笑ってるものだから
伯母さんもつられて笑っちゃったよ。


1回目の感想はこちら


2回目の感想はこちら



ベタなんだけど近藤さんが「あら~~~~」と落ちていくのも笑っちゃう、勘弁してくれ。シリアスシーンの途中なんだけど、「…人を護る剣」「なんだってー?声がちーさい!!」(おぼろげ)のところも勘弁してくれ。シャアシーンのところもマジ勘弁してくれ。ドラゴンボールも勘弁してくれ。全体的に色々たくさん、勘弁してくれ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。