いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです
個人の感想なのでネタバレしています

アドレナリン

【概略】
毒を盛られ、アドレナリンを一定値以上放出していないと死んでしまう凄腕スナイパーが、乱闘、ドラッグ、暴走、SEX、ありとあらゆる“興奮”を求めて奔走しまくる!!! 止まれば死んでしまう一人『スピード』状態!残された時間はあと1時間、今回運ぶのは自分の“命”!! 絶対に止まれない!!
アクション


.5★★★☆☆
トランスポーターシリーズのジェイソン・ステイサム主演作品。
常に「興奮状態」をどうやって作り出すかがこの映画のキモ。これがなければ普通のアクション映画ですね。
ドラッグ、ケンカ、心臓への電気ショック、過激なセックス…。
ありとあらゆるアドレナリン分泌のための行動が破天荒。お尻出しながら激走してましたね。
ラストも含めありえない描写もまあこの映画ならアリということで。ジェイソン・ステイサムは今回も暴れまくりでした!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。