いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

After Sex

【概略】
8つの恋愛関係、そしてセックス模様。必ずどれかに共感するはず。セックスもそれぞれ十人十色。そんな情事のあとにはそれぞれの事情があるわけで…。
ドラマ


.0★★★☆☆
8組のカップルの情事の後の会話を描いたドラマですが、けっこう面白かったです。ジャンルはヒューマンオムニバス。
お互い愛しているのに、伝え合う仕方が違う。男女の考え方の違いなんかははっきりしていましたね。それに同性カップルは悩んだりもする。
それぞれの考えやなんかをぶつけ合ったり伝え合ったり、修羅場とはちがうんだけど、心の底に秘めているものなんかがチラチラ見えたりするんですよね。
行きずり、ゲイ、レズ、熟年、友達、初体験、元カップル…。そのうちゲイカップルが二種類あって、男性は初めての男×ゲイと男役同士のゲイカップル。
個人的にはこのゲイカップル2組と猥談をする老カップルが素敵だったな。とくに老カップルは、なんだか幸せで羨ましくなってしまいますね。男性は初めての男×ゲイのゲイ役の青年が素敵でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。