いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです
個人の感想なのでネタバレしています

アマンダ・バインズ in Sweet Paradise

【概略】
ジェニーはカリブのリゾートでロックスター・ジェイソンと嵐の海に流され無人島へ漂着。彼女は島がリゾートの近くであることに気付くが、彼とふたりきりでいるために真実を告げず…。
ラブコメディ


.0★★☆☆☆
タイトルでわかりますが、アマンダ・バインズ主演のアイドル青春もの。
追っかけのジェニーが憧れのロック歌手ジェイソンと漂流!?…が実はリゾート地はすぐ近く。ジェイソンと2人きりになるためジェニーはあえてそれを知らさないでムフフというもの。
ラブストーリー部分は友達のライアンとです、結局非常にいい感じだったジェイソンの変わり身にあきれて真実の愛に気付いちゃうのよね。
全く意識されてないライアン(ジェニーの家族にさえも)がかわいそうだったな~。真面目だし凄く優しいし、最初から素敵だったんだけどね。憧れの相手よりも、自分を理解してくれていていつも見守ってくれている、そんな相手が自分にとってベストだってことだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。