いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

噂のモーガン夫妻

【概略】
妻と離婚寸前となったポールは何とか彼女とよりを戻そうと奔走するが、ある日ふたりは事件に巻き込まれ…。
ラブコメディ


.0★★☆☆☆
ヒュー・グラント×サラ・ジェシカ・パーカーでおくる夫婦ものラブコメ。夫婦どちらともセレブなモーガン夫妻。でも旦那の浮気が発覚しちゃって離婚の危機に陥ったとき、殺人事件を目撃してしまい、FBIの証人保護プログラムにより何にもない田舎に身を隠すというところからストーリーが展開するのですが…舞台となるところはワイオミングの超田舎町。主演2人の華やかなイメージとは相反する場所なんですね。
何もない町でお互いを見つめ直すという作品で、田舎町だったのが逆に良かった。互いに喧嘩や会話を重ねることで次第に心が触れ合っていき、基本ドタバタで、残念ながらストーリーとしては特筆するところのないよくある定番の作品でした。
明るいラブコメが見たいときにどうぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。