いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです
個人の感想なのでネタバレしています

エージェント・ゾーハン

【概略】
イスラエル特殊部隊の凄腕エージェント・ゾーハンは、美容師になるという夢を叶えるためにアメリカへ移住。その腕前が巷でも評判となるが、かつての宿敵が彼の正体を突き止め…。
コメディ


.0★★★☆☆
アダム・サンドラーのエージェント・コメディ。
驚異的な身体能力をもつエージェント・ゾーハンの夢は美容師。憧れの職業に転進したものの、昔の敵がやってきて…というコメディ作品
こういったものにありがちの下ネタはやはり多い(あんな美容師いやですよ~)。それプラス、実際におこなわれている中東の闘争やテロリストを題材とした作品なので「テロリスト派遣サービス」だとか、真剣に受け止めちゃったらやばいんじゃないの的な要素もありです。
でもコメディなんでね、そこはほら笑い要素。
ライバルとの共闘は好きでしたね。夢の話や親の話をしてつい盛り上がっちゃったりとか戦いながら靴について談義するとことか。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。