いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです
個人の感想なのでネタバレしています

エディ・マーフィの劇的1週間

【概略】
金融企業の役員として忙しい毎日を送る父親・エヴァンは、仕事でトラブルを抱えキャリア失墜の危機を感じていた。そんな時、娘・オリビアの空想の世界の友だちが成功の鍵を握っていると知り…。
コメディ


.0★★☆☆☆
コメディキング・エディ・マーフィはやはりまだまだ健在でした。…とはいっても爆笑というよりはハートウォーミング系。これは邦題で損してると思います、素敵なお話でした。
娘役の少女が可愛くて、後半彼女につきあって遊んでいるような父親のエディには心温まっちゃったな。ぐちゃぐちゃのパンケーキも可笑しい。娘の空想話から仕事がうまくいくようになるサクセスストーリーでもあります。父親業と仕事、難しいよね…でもやっぱり年齢は感じるけど、まだまだ元気なエディにはパワーをもらえます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。