いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです
個人の感想なのでネタバレしています

エントランス

【概略】
交通事故で死の淵から生還した女子大生・キャシーだったが、自分の運転で恋人を死なせたというトラウマに苦しんでいた。そして、死んだはずの恋人が出現したり、デスマスクの男が彼女をつけ回したりと、奇妙な出来事が次々と彼女の身辺で起こり出す。
スリラー


.0★★★☆☆
エリザ・ドゥシュクやケイシー・アフレック、ルーク・ウィルソンさんなどが出てましたね~
けっこう早い段階で「ああ、こういうことか」と気付きます。実はいろいろなところでヒントがでているんですよね。
それにしても、友達とはいえマットに対して「どうやって入ったの?」「このまえ合鍵をつくった」←これにつっこまないヒロインっておかしいでしょ?(笑)
迷い人を助ける聖ユダの名前を継いだという神父様の言葉が力強い。
真相がわかってから「私達をとるか、ショーンをとるか選べ」といった2人の友達の言葉を考えると怖い。道ずれ、復讐、執着?
煽り文の「心停止85分」ってアレの間のことなんだろうけど、全然関係なかったですね!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。