いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

インシデント

【概略】
バージニア州の田舎町チェリーフォールズで,高校生3人が惨殺されるという事件が起きる。被害者たちの太腿に等しく「VIRGIN」とナイフで文字が刻まれていることを知った町の保安官ブラントは,緊急の保護者会を招集するが…。
サスペンス


.0★★☆☆☆
ブリタニー・マーフィさんが娘役で出ています、まだあどけない表情をみせてくれてます。父親の保安官にマイケル・ビーンさん。
田舎町で事件発生。高校生被害者の太腿に「VIRGIN」とナイフで文字が刻まれていることを知った町の保安官ブラントは27年前に起こったある事件との関連性を見つけていく。そんな中娘のジョディも襲われ…。
父のいうロラリー・シャーマンという女性をつきとめようとするジョディ。25年行方不明になっているというが、母の話だとレイプされその犯人の4人のうちとして校長先生と父も関わっていると知る。一方学生達は自衛のため乱交パーティをひらき…。
昔の作品にありがちのあまい作品です。犯人自体はみてすぐわかります、ただ女装する動機がわからなかった。息子というより実は性転換した本人かと思っていたんですよね。最初はなよった青年かと思っていたケニーは大活躍でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。