いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

アブノーマル・ウォッチャー

【概略】
郊外の一軒家に引越し、新たな生活をスタートさせた新婚夫婦のライアンとクレア。しかしその新居には、見るからにあやしい大家の手によって、いくつもの監視カメラが仕掛けられていた。
スリラー


.0★★☆☆☆
変態だし臭いしいいとこないね!見るからに気持ち悪いしね!
(注:臭いとパッケージに書いてありましたよ)
新婚夫婦の生活を覗き見ようと、この大家はあらゆるところ(便器の中まで)にカメラをしかけていた。妻が妊娠したことで夫が不倫に走るようになって新婚生活にも暗雲が立ち込めるなか、大家の行動もエスカレートしていき…といった話です。
大家がキモいばかりであまり楽しくはない映画かなあ。
夫を殺し不倫相手も殺し、クレアは閉じ込め…。一体何がしたい映画なのだ?と思ってたら、ラストはクレアのお腹の子(分娩したのね)をトラックの隣に載せて大家業にはげむジェラルド(という名前らしい)。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。