いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

あいつはママのボーイフレンド

【概略】
FBI捜査官のヘンリーは国内での特別任務に加わるべく故郷に戻る。母親のマーティは、以前は太りすぎだったのにすっかりスリムで陽気になっており、男たちにモテモテ。ヘンリーは大変身を遂げた母親に戸惑うばかり。トミーは、仲間たちと美術館の有名な“聖母子像”を盗むためにシュリーブポートにやって来る。そこで彼は偶然マーティと出会い、互いに惹かれ合っていくが…。
ラブコメディ


.0★★☆☆☆
ダイエットして第二の人生を楽しんでいるママをメグ・ライアン、その彼女の新しいBFにアントニオ・バンデラス、ママの相手が泥棒であることに心配するFBI捜査官がトム・ハンクスの息子コリン・ハンクスさんで、なかなか豪華。
だいぶ年取ってしまいましたが、でも相変わらずメグ・ライアンはとっても可愛いかったですね。ちょっと眉間の皺がきになっちゃったりもしたけど、でもでも女性から見てもキュートな方ですよね、ほんと
面白かったのは、ママの危機にみんなが銃をもって登場するシーン。バンデラス扮するBF、息子、彼女のファンの息子の上司(笑)、窓を突き破って彼女の元恋人のストーカーまでもが、みんな飛び込んできます(笑)
なんだか元気いっぱいって感じの作品でした。あえて言うなら悪くはないけど良くはない…感じ?ただ役者の魅力が最大限発揮されていた感じはあまりしないんですよね~^;メグ、アントニオの2人の年を感じてしまう作品でしたよ。テンポは良いのだけど、なんとなく劇場未公開なのが理解できる作品。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。