いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

エクスペンダブルズ

【概略】
自らを消耗品と名乗り、鉄壁のチームワークを誇る精鋭部隊《エクスペンダブルズ》は傭兵業界にその名を轟かせる最強無敵の軍団だ。凶悪なソマリアの武装海賊に拉致された人質を鮮やかに救出した彼らの次なる任務は、南米のヴィレーナという島国の軍事独裁政権を破壊させることだった。だが、その依頼にはかつてない危険と巨大な陰謀が待ち構えていた…。
アクション


.0★★★☆☆
よくこれだけアクション俳優をあつめたもんだと感心しちゃう。豪華俳優陣なので声優さんも豪華ですよ!
あの3人が肩を並べるなんてないでしょう。
ただし出演者全員が活躍するわけではなく、あくまでスタローンとステイサム兄貴がメイン。とくにステイサム兄貴スキーの私には嬉しかったな。
爆発、銃撃、肉弾戦とストーリーは単純なのでおいといて、とにかく派手。出来れば敵側にも同じくらい有名アクション俳優を配して欲しかったところです。そしたらもっと盛り上がったよね!各キャラの小ネタは可笑しいんだけど、でもこの作品はB級映画だと思います。
死の飛行中にちらっと風でみえたステイサム兄貴の背中が可愛かった。あと細かいところだけどスタローンの銃の装填の仕方が速くておおっと思った。
どうやら続編も構想中とな?ぜひぜひヴァン・ダムさんもいれてほしいところです~。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。