いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです
個人の感想なのでネタバレしています

オール・チアリーダーズ・ダイ

【概略】
No.1チアリーダーのアレクシスが練習中の事故で死亡した。アレクシスの友人・マディは、事故の真相を暴くべくチア部に潜入し…。
ホラー


.5★★★☆☆
みんなの憧れNO.1チアリーダーのアレクシスが練習中の事故で死亡。彼女の恋人だったアメフト部次期キャプテンのテリーは、事故後すぐに同じチア部のトレーシーと付き合い始める。そのことを不審に思ったアレクシスの友人マディは、チア部に潜入し事の真相を暴くべく動き始める。しかしある日、ふとしたキッカケからアメフト部とチア部との間に揉め事が起こり、チアリーダーズが全員死亡する大惨事へと発展してしまう。と思ったら、マディに思いを寄せる自称魔女のゴスっ娘リーナの黒魔術によって、息を吹き返すチアリーダーズ!更にその身体には、不思議な力まで宿っており…。
こうして不死身の美少女チアリーダーズVSアメフト部の最低男たち、その激しい戦いの幕が今切って落とされた!
短小と暴言吐かれたからって女に手を上げるなんてテリー最低。それも本気殴りで。しかもそのことがバレるとアメフト人生が終わるから、乱暴して挙句の果てに追い詰めて車を転落させてしまうんだから。
ゴス娘の魔術で、溺死した4人は(精神が入れ替わった姉妹もいたけど)石の力で甦る。
ただもっとこうパフォーマンスとかありのグランドでの死闘かと思ってたのでその点においては拍子抜け。しかしなかなかこれが面白かった。ビッチな4人が美人でねー、廊下を歩く所とか一目置かれる美人軍団は学校の王道だったり、死人(ゾンビか?)になっても元の生活を送ろうとしようとしてたりとか。でも血を吸わないと力が出ないから、血を吸い取っちゃってミイラ化した死体とかー、ラストも偶然アレクシスの墓のところで…ってのがいいね。でも結局アレクシスの死因はやっぱり事故?トレーシーが意外と可愛い子だったのが憎めない所。よくあるこの手の悪い女系ではないですよ、ビッチだけど。
これだったら別にチア部じゃなくてもいい設定だけど、アメリカのハイスクールじゃ、やっぱりチア部は女子の一番上のポジションなんでしょうねー。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。