いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです
個人の感想なのでネタバレしています

オールド・ドッグ

【概略】
シングルライフを満喫する中年独身男性ふたりが、7歳の双子の“パパ”として悪戦苦闘しながら、家族の大切さを見つけていく。
コメディ


.0★★☆☆☆
ジョン・トラボルタさんとロビン・ウィリアムズさん演じる中年独身男性2人が7歳の双子の面倒をみることにより父性愛に目覚めるというよくあるお話。ディズニーなので安心&ハッピーエンド。気楽にみれるのがいいですね。
2人の表情がいいですね、実に楽しそうに演技されてます。トラボルタさんの娘さんや奥さんも出演されてるとか。
キャンプにいったりゲイやお爺ちゃんにに間違われたり、何かするごとに腰がボキボキいうのとか薬自慢なんかが笑えちゃいましたね。自分たちが歳をとってるのをわかってての台詞だもの。
薬を間違えて飲んでしまったため、めちゃくちゃになってしまうのも可笑しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。