いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

オルガミ~罠~

【概略】
理想の男性・トンウと結婚し、幸せを掴んだかに見えたスジン。しかし、姑のジンスクが見せる彼に対する愛情に疑問を持ち始め…。
スリラー


.0★★★☆☆
嫁姑のいびりドラマと思っていたら、これがなかなか凄かった。
だんなが悪いんだよもっとしっかりしろ!と思いながら途中まで見てたら、旦那いい人でしたし…でもそこからが凄かったです…。チェジウの体当たり演技はなかなかよかったのですが、やはりお義母さんには勝てません。
でも、チェジウのラストの台詞「今度は夫婦として幸せになってほしい」って、それはどうなの…。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。