いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

俺たちダンクシューター

【概略】
一発屋のミュージシャン・ジャッキーは、印税を元手にABAのバスケチーム・トロピックスを買収するが、チームは消滅の危機に瀕し…。
コメディ


.0★☆☆☆☆
ウィル・フェレル主演のコメディ。見たまんまのお馬鹿なスポーツコメディ作品です。
「アイライナーで目が痛ぇぇえ」とか笑っちゃった。
最下位チームが、チームを存続させるために元NBA補欠選手をチームに入れたことから本格的にちゃんとバスケを習いはじめ、リーグ4位を目指すんですが、これがまたもっと下品なコメディかと思ったら以外にもマジメな作りでした。「俺たちフィギアスケーター」のような感じではないです。
予告であれほどやってた椅子に裸で横たわってカモーン♪なシーンは、ちらっとだけだし全然目立つシーンじゃなかったですね~。
ムスダチ可愛かったです、確かに、息子っぽい属性の顔をしてるかも(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。