いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです
個人の感想なのでネタバレしています

クライモリ デッド・エンド

【概略】
5日間のサバイバル・ゲームで勝ち抜くと賞金10万ドルというTV番組の撮影で、森の中に選ばれた若者たち6人が集合する。だがこの森は人喰い一家の棲む森だった。ゲームの参加者達は、何も知らないままその森へと入っていく…。
ホラー


.0★★☆☆☆
そんなに力いれてなさげなのに一撃で人体まっぷたつとかありえないでしょ…というOPからして嫌な予感がしてたんですが…前作のよさはどこへ…?
とはいえグロ度、ホラー度はアップしてます。B級っぽいスプラッター好きの人なら楽しめるのかもです。人体ひき肉マシーン、内臓どろどろ、ランボーパロなど一気にB級くさく。
殺人鬼たちの生い立ちがわかるのですが、人間味がでたかわりに逆に不気味さがなくなってしまいました。ラストもああやっぱりね。
個人的には前作のほうがかなーり楽しめました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。