いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです
個人の感想なのでネタバレしています

クルーレス

【概略】
ビバリーヒルズ高校に通う女子高生シェールは、リッチな弁護士の父親とふたり暮らし。今いちばん関心を持っているのはおしゃれをすることで、ワードローブいっぱいのブランド服をコーディネートして毎日通学している。成績を上げるため、もてない先生のキューピッド役を買って出たりしていたシェールだったが、ある日、義兄のことが気になりはじめ…。
ラブコメディ


.0★★☆☆☆
アリシア・シルヴァーストーンさんとブリタニー・マーフィさんがでています。古い作品なのでファッションなんかも勿論古いのだけど、「キューティ・ブロンド」などの明るいハッピーハッピーラブコメディが好きな方にはオススメできる作品です。
リッチな女子高生シェールは自信満々な女の子。おしゃれが一番大好きで自分は何でも出来ると思ってて、先生同士の恋愛をしかけたり、半年しかいないクールな同級生に恋を仕掛けたりも。
でも意外にも気になるのは義兄だった。
シェールは今まで義兄にそんな気持ちになったことがなく、でも気になって気になって仕方がない。そしてシェールは他人のいい部分を見つめることで、自分も変わっていくんですね。
16才の女子高生と、大学生かその上くらいの義兄との関係ですが、くっついてすぐに終わってしまうのでその後が描かれていません。パパは認めるのかな、とか。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。