いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

グレムリン

【概略】
父親からクリスマス・プレゼントとして貰った小動物モグワイ。飼うには3つの約束があったのだが、その約束は次々と破られ、モグワイは怪物“グレムリン”へと変身してしまう…。
パニック


.0★★★☆☆
懐かしいですね。
まあ、ギズモ可愛い…とは昔から思ってはいなかったんですが…相変わらず可愛くなかったです ∑(´□`;)
うーん会話ができちゃうのがダメなのかも…。
モグワイ…モグワイ?…こんな種類名でしたっけ。もうストーリーなどもほとんど忘れていました。ママの台所戦闘シーン、実はなかなか凄惨でしたね(笑) 頭ミキサーに包丁ぶっ刺しにレンジチン。
テーマ曲が流れたとき、なんだか異様にノルタルジックになります。日本での公開が85年の正月でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。