いやいやえん@引っ越しました!

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

殺人病棟

【概略】
離婚して愛娘と人生をやり直そうとしているエリー。なかなか心の傷が癒えないエリーを心配する親友のウナは、彼女をハンサムな医師・ジェスと引き合わせるが…。
スリラー


.0★★☆☆☆
愛娘オータムと人生をやり直そうとしているエリー。離婚のトラウマから抜け出せず、親友のウナや上司のシドのサポートを受けても心の傷はなかなか癒えない。そんな彼女を心配したウナは、魅力的な医師ジェスを引き合わせる。二人はたちまち惹かれ合うが、その時からエリーの周りで不可解な出来事が相次ぎ…。
離婚した元夫は大金を隠してるっぽいし、その影には親友ウナの影が…。医者に金を払って手術するエリーの命を奪う手はずだったり、シェイクに毒を仕掛けたり。
「殺人病棟」ってタイトルから、入院した主人公が夜な夜な病院内で行われている殺人行為を知り、自分も狙われるみたいな話かと思ってたのにさ!友達限定のノーマンが大活躍じゃないか。まあ、ジェスこそが実は殺人加担の中心人物だったのですが。だからノーマンは病院に行くなといった。ウナの元彼であるジェスが手術中に愛しているといったのもエリーにではなく、ウナ。
エリーが夢にみた手術中の幻影がすべてつながるとき、事件も解明するのです。
しかし、エリーの上司であるシドもいい人だよね。旅行代理店社長か店長なんかなんでしょうが、夜中にスープをもってきたりと、親切この上ない。