いやいやえん@引っ越しました!

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

ジャスト・マリッジ

【概略】
ラジオで交通情報のリポーターをするトムは、ある日サラと運命的な出会いをしてしまう。彼女は「超」が付くほど大富豪のお嬢様で、とても身分的に釣り合わない2人だった。が、燃え上がった恋の炎はもう誰にも止められない。そして付き合い始めて9ヵ月、トムとサラは両親の大反対を押し切り、ついに結婚することに。こうしてアツアツのまま旅立った新婚旅行。ところが2人は飛行機の中で早くもハプニングに見舞われてしまう。フランスのホテルに到着してからもトラブルは続き、おまけに結婚に反対する家族から送られた最強の刺客(?)サラの元カレ、ピーターが彼らに近づいていた。
ラブコメディ


.0★★☆☆☆
アシュトン・カッチャー さん、ブリタニー・マーフィさん主演のラブコメディ。
一般人とお嬢様という家柄の格差カップルが、新婚旅行へ旅立ってからでてくるトラブル。まあドタバタなのですがこれも頭空っぽにして楽に観れる作品です。
実際の話、恋愛と結婚って違うものなんだろうね。愛だけじゃダメ、生活基盤もないと。価値観は違っても、愛がないと。
ハネムーンは最悪になっちゃったけど、それでも愛はある。でも優柔不断と嘘がいけないんだよね。同棲9ヶ月じゃ、相手のことを知るのには足りないのかな?ヨーロッパでの出来事もいつかは笑い事になるって、愛を持続させるのに一生懸命にならないと、ダメなんだね。