いやいやえん@引っ越しました!

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日

【概略】
ちょっぴり残念な容姿や、走ればビミョ~に揺れる貧乳の持ち主ジョージア。ヘタウマな演技でジョージアを応援してくれるジャスや、恋愛経験がちょっとだけある勝ち組ロージーや、空気読めない発言でその場を凍らせる天然系エレンらと共に青春を謳歌するジョージアは、理想のカレ氏と人生を手に入れるため、ひたすら前向きに突っ走る。オシャレやファッションはもちろん、キスの練習にも余念がない元気っ娘が、一目惚れしたイケメン王子に猛アタックするのだ…!!
青春


.0★★★☆☆
めんこいね!明るくて面白いけど男受けしない残念な容姿の14歳のジョージアは同じような友達たちと、格好いい彼氏とイケてる人生を手に入れるために奮闘する!
…とはいってもそこはまだ子供、イケメン王子様に近づくために色々な作戦をたてるわけですが…それに関係して親友ジャスとケンカもしたりするんですよね
ブスかわ、ダメかわが、キュートでしたね~~。微妙に揺れる胸…とかこれはもうなんとも(大きいと揺れて胸がちぎれそうになるから大きいのがいいとは思いませんよ)。
ジャスがイケメン双子王子の片割れとくっついたことから、乙女戦線より離脱、友達よりBFにべったり…ってのは、ああ懐かしい感じだと思ってしまった
確かにロビーとトム(双子王子)は本当に格好いい、しかも性格もいいんです。ジョージアが自分をよくみえようと頑張って失敗したことを非難したり馬鹿にしないで明るくて面白い子だって思ってくれる(小麦色の肌になろうとしてオレンジ色の足になったり)。画策して傷ついたのに、でもやはり好きだといってくれる。そのままの自分を好きだって言ってくれるっていうのはポイント高いよね。
両親の離婚の危機!?引越し!?友達とケンカ!?など、青春物のベタな要素もとりいれながらも、ほんわか出来ました♪
そういえば地味に踊りながらピーターを避けてるジョージアには笑ってしまいました。