いやいやえん@引っ越しました!

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

女性鬼

【概略】
結婚するまで誰にも体を許さないと誓うドーンだが、思春期の体は何かを求めるように疼いていた。自分の体に異常を感じる彼女だったが、男に襲われた拍子にその正体が分かり…。
ホラー


.0★★★☆☆
「原題:TEETH」なかなかDVD化されないなあと思ってたら、いつの間に出てたんだ。アソコに歯をもつ少女の物語です。男性はある意味物凄く怖いんじゃないかな、これ。アイデアはおバカで下品で笑えますが、ホラー要素もあって若干中途半端な印象。でも一度くらい想像したことあるんじゃない?
純潔の会に参加する女子高生ドーンが、恋に落ちて、それでも最後まで性行為を拒むドーンだったけど、我慢できない男の子は無理やり挿入する…と惨劇が起こるわけでした。医者にみてもらうも、その医者も指を噛み切られたりして…。
歯が生えた女性器というのにはちゃんといわれがありました(歯のある膣(Vagina Dentata) )。喰いちぎられたペ●スの映像なんかはホラーですが、蟹にツンツンされたり犬に食べられたりとオイオイ状態。ここのところはちょっと笑えます。
邦題もですがあまり万人にオススメできる作品ではないです^; 邦題酷いね、第一借りにくいよねこれだと。
お兄さんの方も小さいときのトラウマ?で女性とは後ろからしかできないんですね。でもさー、膣が変ってことさすがにお風呂のときとかトイレとかで早々に気づきそうなものだけど…というツッコミはしちゃいけないんでしょうね。純血をうたっていたあたりから、普通の膣との違いに気づかなかったのでしょう。しかも意思でコントロールまで出来てしまってましたしね。
家の後ろの煙が出ているものが気になります、あれが原因なのかな…?