いやいやえん@引っ越しました!

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

スーパーナチュラルハンター怪奇調査官

【概略】
ある小さな町で不可解な事件が起こった。 妹を何者かに殺害された女性サラ、その妹の死に方は常識では考えられない不可解な事件だった。 サラはその事件を解決する努力をしたが、一向に解決策を見つけ出せない事態に陥った。 そこに具全にも超常現象捜査官のサミーとトムと知り合う事となる。 サミーとトムは様々な超常現象怪事件を解決しているスーパナチュラルハンターである。 サラはサミーとトムと一緒に妹の事件を真相究明に向かう!!
ホラー


.0☆☆☆☆☆
開始5分でDVD割っちゃおうかと危ない気持ちに。これこのまま進んでいくんだろうか、とひたすら思ってました。
タイトル、帯文からして かなりやばそうな匂いがしていたはしていたんですが、ここまでとは~~~。見せ場もとくにないです。
結局何をしているのか、いまどうなっているのか、全くわからなかったですw
映像も悪くて、カメラワーク脚本ともに プロが作ったとは思えないつくり。主人公と思われた謎の女性も後半で男を殴り倒してボコボコにする始末…誰か教えて、いまどうなってるの(笑)
確実にいえるのは、久々にみた完全なる駄作ってことですか~。