いやいやえん@引っ越しました!

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

カオス

【概略】
若く美しい人妻から狂言誘拐の依頼を受けた、さえない便利屋の黒田。しかし、その過程で人妻は何者かに殺害されてしまう。その後、その人妻にそっくりな女性、さと美を見つけた黒田は、さらなる危険な犯罪の深みへとはまっていく…。
サスペンス


.0★☆☆☆☆
なんか火サスをちょっと捻ったっぽい…^;
中谷美紀さん、荻原聖人さん主演です。國村隼さん警部役だったのね。
時系列がバラバラでラストで意外な真相に繋がる…転げまわるストーリー展開は面白いと思うものの、結局ラストシーンでいったいなにがしたかったのか、よくわからなくなってしまった。
人妻・佐緒里を縛るシーンは微妙な艶っぽさが漂っていましたね。しかし字幕がないのでボソボソしゃべられると困るなー。
でも狂言誘拐から一転、殺人になってしまう。そして便利屋に殺人者から電話がはいり遺体を隠せといわれ埋める。後日、人妻・佐緒里にそっくりな女性をみかけた便利屋は調べ始めるのだけど…。
しかし愛人が派手メイクを施せば奥さんにそっくりになるというのは無理すぎ(全然似てないしね)。
さと美と便利屋の騙し騙しあう、二人の関係性、賭けに勝ったのか負けたのか…。笑いながら崖から飛び降りるさと美の表情が嫌な余韻を残しますね。