いやいやえん@引っ越しました!

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

チャ刑事

【概略】
凶悪犯罪班の刑事・チョルスは捜査のため急遽ファッションショーに出演する羽目になり、2週間で20kgのダイエットを余儀なくされ…。
ラブコメディ


.0★★★☆☆
ファッションショーを隠れ蓑に麻薬密売をする組織に、おデブで小汚い敏腕刑事が、20キロのダイエットとキャットウォークを覚えて、モデルとして潜入捜査をし組織と戦うというコミカルなお話。「デンジャラス・ビューティ」のモデル男版という感じ。
主演俳優さん、実際に12キロ太ってから15キロ落としたらしいですね…俳優って体型も変えてくるから、本当に凄い。世の中の女性がダイエットでこんなに苦しんでいるというのに、やっぱり専属コーチが付くと違うのかな…?
冒頭から主人公は振り切った「小汚い」ぶり。これ大丈夫なの?w「くさっ」とか言われてるけどw 韓国らしい大仰な演出が笑えます。
早々に刑事だとばれちゃうんですけど、敵側のボディーガードさえもヤクでぶっ飛んで「すげー銃だー!」とかいってるのが笑えた。おい、バスにそんな噴出機能ついてるのかよ!とか、つっこみどころもありますが、全体的に愉快な出来で(ラブコメにしては)ちょっと尺が長いですが楽しめた一作です。