いやいやえん@引っ越しました!

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

デッドクック

【概略】
カリスマ料理研究家・井頭静香から届いた試食会の招待状。料理の専門学校に通うフミカは喜んで出席しようとするが、何者かに襲われて意識を失う。目覚めると彼女は閉ざされた廃墟にいた。
ホラー


.0★☆☆☆☆
この世で一番美味しいのはあなたの肉。
カリスマ料理研究家・井頭静香から謎の試食会の招待。料理専門学校生フミカは、喜んでそれに出席しようとするが、背後から何者かに襲われ、意識を失う。目覚めた場所は、閉ざされた廃墟。同じく静香に招待された4名の男女がいた。「殺し合って生き残った者だけが私の料理を食べることができる」。狂った静香の死のゲームが開始される。恐怖と戦慄のサバイバル空間に突然投げ込まれたフミカは生き残ることが出来るのか…。
恐怖を与えることで肉は美味しくなる、というのはどこから聞いたものだったか…。まあそういうことですね。
しかしBGMがうるさい。ハイテンションの部分がこれなのかな?みなが殺人に走りだす動機も薄いしねー変態も1人いたわ。
山田がなんか途中で白塗りになってるとか、首がピョーンと飛ぶのもおかしいだろあれ。切れ味抜群すぎる。
パティシエを目指していた妹を探している男性と組んで脱出するも、わが子を連れた井頭静香と出くわす。彼女は普通の食べ物が食べられない息子のため人肉を求めていたのだ。
ラストは1人残ったフミカが囚われの身ながらも静香をすきをみて殺しその肉を息子が食べているのをみて笑いまくるという…。
しかしつまらない話だな。