いやいやえん@引っ越しました!

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

鉄ワン・アンダードッグ

【概略】
何をやってもダメな落ちこぼれ警察犬・シューシャインは、マッドサイエンティストの科学実験により“アンダードッグ”に変身し、悪に立ち向かう。
ファンタジー


.0★★★☆☆
「(犬のしつけ)4週間分が1分で終わった!」が妙に笑えました
最強のビーグル犬誕生!ってやつですね。マッドサイエンティストが作った薬を浴びてしまったため、スーパーパワーと喋る能力を持った超能力犬シューシャインの活躍を描いた作品です。これってもともとはアメリカで知られてるキャラクターなのかなー?(冒頭のシーンのコミック絵はみたことがあるような?)
マッドサイエンティストの博士にピーター・ディンクレイジさん。この方は最近けっこうな頻度でみかけますよね。
ミツバチドッグにシャーロックドッグ、ドッグキュラとか、衣装のもめちゃくちゃキュートでした^^ 犬がヒーローとか不自然だろ?と考えちゃいけない!しゃべるどころか飛んでますからね~。全体に明るいので単純に見て楽しめました♪
「ヒューストン、ビーグル犬がいるぞ」が妙にツボにはいりましたなー。宇宙進出までしちゃうのか!「アンダードッグは毛がいっぱい!」もよかったよね。