いやいやえん@引っ越しました!

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

パーフェクト・ゲッタウェイ

【概略】
地上の楽園ハワイ。その地で1組のカップルが殺され、“犯人も1組のカップルらしい”というニュースが流れる。時を同じくして、ハワイ観光を楽しんでいた3組のカップル。開放的な場所ゆえに共に行動していた6人だったが、そのニュースを聞くやいなや不穏な空気が流れ始め、全員がこの中の誰かが犯人ではないかと疑い始める。そして楽園は一瞬にして“地獄”と化し、衝撃の結末が訪れる…。
サスペンス


.0★★☆☆☆
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の衝撃のラスト系。最初に衝撃のラストなんていっちゃったら罠も謎もばれちゃうじゃないのさ、とは思いつつ…当然だまされませんでしたよ。
舞台はハワイ。今更と思いつつもきれいですね~自然もいっぱい。6人3カップル達(実際には2カップル)はトラッキングをして秘境へ向かいます。ホノルルで起こった殺人事件の犯人はカップル、この中にいるのでは…?という話です。
ハワイっていったことないんだよね。ハワイと聞くと海のほうをイメージしますが、森のトラッキング→海岸という楽しみ方もあるんだね。
いくら仲良くなったとしても人のカメラを勝手にみるのはどうかな~と思いますが、でもそれで真実がわかっちゃうんだよね。
作品としては凡庸なんだけど、伏線なんかはきちんと描かれていて良かったと思います。でもこれは確かに後半追われるあるカップルを応援したくなりますね。さすが死なない男!彼女の蹴りも最高。