いやいやえん@引っ越しました!

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

ハンサム★スーツ

【概略】
“ハンサム・スーツ”を手に入れた定食屋を営む琢郎は、ハンサムに変身して瞬く間にカリスマモデルとなるが…。
コメディ


.5★★★☆☆
「人間は見た目じゃなくて中身」というテーマはやはり「ブスの瞳に恋してる」の鈴木おさむさんらしい話ですね。
不細工を連発してるのはコメディとはいえコンプレックスをもつ一般ピープルからするとあまりいい気はしないんだけど、美形側だって外見しか相手にみられていないって苦しみもあるんだよね。
洋服の青山ってところはリアル感で面白い(笑)こんなスーツがあれば一度は着てみたいよね~~!声のシーンの森本レオとかつい噴出しちゃいました。
谷原さんのコメディ演技はなかなかよかったですね。ストーリー自体はオチなんかも予想できるような王道ではあるんだけど、なかなか面白かったです。
でもブスーツはどうだろう。それってなんか違う気がする。でも、気持ちはわかるかな、ブスのほうがうたれ強いというか、周りに流されることなく素のままの自分でいられるような気もするよね。本江さんは凄く可愛かったですね(服も可愛い)、幸せ探すゲームは心があたたかくなりますね~性格美人すぎです。