いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです
個人の感想なのでネタバレしています

踏み切り

【概略】
踏切内で車を停めると、衝突事故で亡くなった子供の霊の手形が付くという都市伝説のある町に越して来たメラニーは、その真相を探ろうとするが…。
ホラー


.0★★★☆☆
都市伝説系の王道ホラーですね。
踏み切り前でニュートラルにして待っていると、子供の手形がついて車が押し出されるという伝説を持つ町に引っ越してきた一家。
主人公には少女の霊が実体化してみえている。それは一度死にかけたからなんですね。
またそれとは別に車掌姿の殺人鬼がいる、こっちは死人ではないです、一応理由もあるんだけど…その割には薄いかな。
実はバス事故なんてなかった。子供達の失踪や真相には理由があり、隠されたものだった。子供達はそれを伝えようとしていたんですね。でもなぜ子供たちがあんなふうに殺されなければならなかったのかがわからない。すでに狂気にのまれていたのでしょうか。
それにしても、なによりママの狂気ぶりが怖いですね~^; 心配性の度を超していると思う。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。