いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです
個人の感想なのでネタバレしています

プライスレス~素敵な恋の見つけ方~

【概略】
高級ホテルで働くしがないウェイター・ジャンは、玉の輿を狙う魅力的な美女・イレーヌに億万長者と勘違いされ夢のような一夜を過ごすのだが…。
ラブコメディ


.0★★★☆☆
オドレイ・トトゥが可愛かった~!今作では玉の輿を狙う小悪魔美女を演じてました。
ストーリーは私のような一般人からすればありえない展開ばっかりなんですが、でも、いるんでしょうねえこういう人たち。
彼女のバッグや服など、貢いででもニヤニヤしてるのって、私は嫌いなんだけど、彼女に喜ぶからと宝石やバッグやアクセやら、お返しは当倍ではないのにプレゼントしてる男の人と同じ(食事とかもそうだけど、当然って思ってる女の人がどうかしてると思う)。この辺の気持ちは理解しがたい。
コメディちっくなので、若いツバメを囲うセレブ舞台裏感覚で楽に観れました。恋をしたヒロインに近づくため、同じように人をひっかける技術を次第に身につけていく主人公設定は面白かったです。
ジャンを演じた方ってとことなくダニエル・クレイグさんに似てますね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。