いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです
個人の感想なのでネタバレしています

プラダを着た悪魔

【概略】
大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!それは一流ファッション誌RUNWAYのカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント。しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだった!
ドラマ


.0★★★☆☆
現実離れしてる気がして共感はできません(せいぜいわがまま上司に振り回される部下ってとこくらい?)。
…が、とってもオシャレ。とにかくファッションが素敵!いくら努力しましたっていっても、あんなに突然ファッションセンスは変わるわけないよな~と思いつつ、出てくる衣装にドキワク。これ、男性はあんまり面白くないかも?
アン・ハサウェイがとってもキュート♪(とてもじゃないけど野暮ったいアンディには見えません)
メリル・ストリープ演じる編集長ミランダが印象強烈。さすがは大女優!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。