いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです
個人の感想なのでネタバレしています

プレデターズ

【概略】
南米のジャングル地帯で、潜入した米軍特殊部隊が消息を絶った。指令を受けたホーク大尉は、コマンド部隊を率いて救出に向かう。そこで彼らが見たものは永遠の命を持つ“死者”の王国、そしてその奴隷となった仲間たちの変わり果てた姿だった…。
アクション


.0★★☆☆☆
この主演のイケメンさんどこかで見たことあるなーと思ったら、スターシップ・トゥルーパーズのリコですね!メンってつけたけど、もう40歳越えてるんだねえ…。
88分と短いですが、簡単にいってしまえば特殊部隊が南米ジャングルでヴァンパイアゾンビたちと戦うアクションです。低予算ならこんなものかもねー。
見所は勿論キャスパー・ヴァン・ディーン(リコ)さんです。イケメン大尉でございますわ~。元妻と戦友を救出に来た大尉が目にしたものは、ヴァンパイアと化した仲間ーっていうかまあ描写自体はたいしたことないし、空中を飛んでるシーンもつってるのがよくわかる感じです。
ちらっとした出てないけど砂糖工場のアンリがいい味だしてたなー。ラスボスのあっけなさはご愛嬌!多分最強なのはあの女大佐ですよねこれ(笑)
もう少し予算と技術は欲しいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。