いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです
個人の感想なのでネタバレしています

フローズン・タイム

【概略】
恋人に振られたショックで不眠症になった美大生のベンは、その余った時間を利用しスーパー・マーケットで深夜バイトを始める。しかしそこで働くのはダメな若者たちばかり。ある日、2週間の不眠が続き時間の観念を失ったベンの周囲が突然フリーズしてしまう…。
ロマンス


.5★★★☆☆
思っていたよりもよかったです。
同僚も個性的で、楽しそうなバイト先です。
ジャケットや概略で感じていたまでの「女性の裸体」主体での物語ではなかったです。いや、裸体は裸体なんですが。この女性の裸体がまたキレイ。ただモザイク部分周辺だけが、なんか逆にそこだけ卑猥な気がしちゃうのが残念。あれ、いらない効果なんじゃないのかな~~~。
ラストの止まった世界の中の雪景色が美しかった。見終わった感じ的には、エロとかラブストーリーとかよりも、ファンタジックな気がしますね。
女性の罵る姿をスローに見せる手法が、これがまた感情と表情が豊かなので、なかなか面白かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。