いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

ベイビー・ママ

【概略】
結婚相手はいないが子供が欲しい37歳のケイト。年齢的にもシングルマザーしかないと考えた彼女は、ある日アンジーという代理母を紹介される。
コメディ


.0★★☆☆☆
精子バンクって登録した相手の顔写真をみて、将来の子供の姿も確かめて購入できるのかー。てっきり提供者の髪、瞳、血液型なんかのデータだけを教えてもらえるのかと思ってました。(だって、ほら提供者の情報がわかってしまうと、変なことになってしまわないかな?)
30台独身仕事人間のヒロインが、母性に目覚めて子供がほしい!と代理母を頼むことからおこるドタバタ。ラストはハッピーエンドですが、最初は結構耳に痛い部分もあったんですが、結構共感できる部分もあったなぁ…
思っていたよりハチャメチャでもなかったと思います。最初はそりが合わないケイトとアンジーも、同居生活をしていくうちに次第にお互いに成長していくのがいいよね。
あたふたするケイト役のティナ・フェイさんが可愛かったです。個人的には黒人ドアマン役の彼が非常にいい感じでGJ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。