いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

ベガスの恋に勝つルール

【概略】
ラスベガスで出会った男女が酔った勢いで結婚しまうのだが、翌日は険悪ムードに…。婚姻の無効手続きをしようとした矢先、スロットマシンで300万ドルもの大金を当ててしまい…。
ラブコメディ


.0★★☆☆☆
わ~キャメロン好きじゃないのに観ちゃった!昔の彼女は可愛かったですよね、それこそキュートだった(過去形)。首の線とか皺とか肌の色とかが気になるのはいいんですが、どうもこう馬鹿女のイメージ意外にないんです…(ごめんね)。アシュトンさんもどうして人気が有るのか全然わかりません…。
…と、キャストの時点から観る気失せたこの作品なんですが(タイトルも頭悪すぎ)、勢いでベガスで結婚しちゃった男女が300万ドルを引き当ててしまって騒動になるというストーリー。
適当な裁判長、暴走しすぎの2人、下ネタエロネタもありとコメディ要素はたくさんあります。敵対してる際の2人は面白かったです、恋に落ちてからはうーん、アレレ?
でも明るいラブコメでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。