いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです。個人の感想なのでネタバレしています。

ボディヒート2~挑発~

【概略】
リリィは大学で美術を学ぶため、ミシガンの片田舎からL.A.にやって来た。ある日学生寮のロッカーの中に、危険な魅力を発散させる少女のヌード・ポートレイトと彼女のものと思しき日記やアクセサリーの入った箱を見つける。「恋はしない、誰かの心を引き裂けばいい」大胆でセクシャルな彼女の日記に感化されたリリィは、髪を切り派手な化粧をするようになっていき…。
サスペンス


.0★★☆☆☆
シリーズの2作目、今度はアリッサ・ミラノがヒロインでした。
シリーズ作品である必要が全くないような内容です。サスペンス要素は皆無。性に目覚めた美少女に周囲の男たちが群がって自滅する物語ですね。外見的にはそう変身している印象がありません(格好は変わるけどね)。
結局、あの手紙を送ったのはグレデインじゃなければチェロ奏者なのか先生なのか。チェロ奏者は伏線がありそうでなかったですね^;
アリッサ・ミラノって私は海外ドラマの「チャームド~魔女3姉妹~」の印象が強いのですが、シーズンを追うごとにアダルト路線、セクシー系になっていったのよね…それからすると、とっても可愛いです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。