いやいやえん

映画・DVDの感想ブログです
個人の感想なのでネタバレしています

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

【概略】
マゴリアムおじさんのおもちゃ屋は、誰も見た事のない不思議なおもちゃでいっぱい。しかし、おじさんがモリーに店を譲ると宣言してから、おもちゃたちが激怒して大反乱を起こし、マジカル・ワールドは破滅の危機に陥っていく。果たしてモリーはみんなが大好きなおもちゃ屋を守ることが出来るのか!?
ドラマ


.0★★☆☆☆
夢あふれるワクワク楽しい子供向けの物語だと思っていたら、実際は自分を信じるという大人向けのストーリー。
おもちゃ屋の中は、カラフルでまさにおもちゃ箱をひっくり返したようでとっても素敵なのだけど、ストーリー自体が開始30分くらいで眠くなってくる感じですね。「魔法」なんだけど、ワクワク感覚がちょっと薄いのかな。
結局伝えたいことが明確ではなくて、ラストもいまいちだったなあ。おもちゃ屋の中が素敵だっただけに残念です。
個人的には、プチプチの上のダンスシーンと、エリックの部屋の帽子コレクションが一番よかったかな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。